CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
参加中
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

てごしんじゃ

てごしんじゃ=手越+信者。
ゆうやの全てを愛してる!
NEWS、大好き!!
“手越祐也”に生きる!!!がモットーです

絡んで下さると嬉しいです!


| - | | - | - |
6周年おめでとう☆

NEWS6周年おめでとう〜!!!

1日遅れだけど・・・orz

私生活が充実してるのって良いことだけど、忘れるなんてバカバカバカ!!!

来週からは試合も終わってるから、ためてたもろもろ消化できたら良いなー。
(社会人になってまた走り始めて・・・3年?こんなに“走ること”に熱中したのって学生以来かも)

・・・あ、試合終わったら次は運動会だった・・・( ̄▽ ̄;


続きはまきへコメレス☆

続きを読む >>
| NEWS | 21:37 | comments(34) | - |
お久しぶりです
もう9月も6日過ぎてしまったorz
テゴマスコンのことも、24時間テレビのことも書けないまま・・・書きたいこといっぱいあるのにー!!!
とりあえず、どちらも大号泣したことだけ書いときます(笑)

ジャニじゃない趣味のほう=走ることが忙しくって(><)
試合終わったら、今さら・・・かもしれないけど、書きたいなぁ・・・と思います。

遠い空の向こうで舞台頑張ってるゆうやに負けないくらい、私も試合、頑張ろう!(あ、仕事も(笑))


続きはまきへコメレス☆
続きを読む >>
| 日記 | 15:04 | comments(1) | - |
早くテゴマスに会いたい

すごい久しぶりの更新( ̄▽ ̄;

明日やーっとテゴマスに会えます!
この日を楽しみにいろいろ頑張ってきました(≧∇≦)

旅行も兼ねて1泊するので、今、徐々に荷造りしてるところです。

明日行かれる方、楽しみましょうねー♪


続きは優葵さんとゆかさんへコメレス☆

続きを読む >>
| テゴマス | 15:48 | comments(1) | - |
夏休み満喫中

テゴマスコンのレポ読んで、もう気持ちが福岡に飛んじゃってます☆
まさかあの歌の振りを覚えなきゃいけないことになろうとは・・・(笑)
なんか色々心配だったけど(笑)大丈夫みたいですねー☆

うちわを作ろうと部屋の隅に放置したまんまなので早く取りかからないと・・・!

4月からずっと足を痛めてるんですが、とある整骨院が良いと紹介されて行ってきました。
治療自体は良かったんですが、帰り。靴を履こうとすると、靴がない!
どっかのじぃちゃんかばぁちゃんかが履いていったみたいでorz
先生がその人の家まで取りに行ってくれて、戻ってはきたし、誰でも間違うことあるから良いんですが、・・・正直、困りました( ̄▽ ̄;


続きはまきへコメレス☆

続きを読む >>
| テゴマス | 12:14 | comments(2) | - |
手越画伯にもう一度会いたい

Cちゃんからメールが来ました「HEY!ダビングして」
Cちゃんも家族に間違って消されたとか・・・
電話で私も消したことを伝えると、「えー!!??」と絶叫。そりゃそうだよね(笑)
幸い、私は1回見てるけど、Cちゃんは見れてないんだよねー
2人ともなんて運悪いorz



関係ないけど、今蝉の声が聞こえました。
ふだん意識しないし、まぁ、五月蝿いんだけど(笑)
いつから鳴いてたっけ?
夏が来たなぁって感じがする、嬉しい☆
夏、大好きです。

| テゴマス | 06:50 | comments(1) | - |
ヘイ感想(と、ブザービートちょこっと)

昨日ヘイのテゴマス良かったー☆出番は少なかったけど、“手越の才能”がよーく分かったし(笑)知ってるけど、毎度思うよ「あれはないわー」(笑)

見直したいよねー、でもねー・・・

消しちゃったorz

HDD整理してたら間違って消しちゃった・・・

Cちゃんにダビングしてもらお・・・

※ブザービートはけっこう面白かった♪相武紗季ちゃん(かわいー☆)の悪っぷりが(笑)バスケのシーンって・・・本物もこんなもん?やっぱドラマだからだよねー。思ってた“バスケ”って感じと違う(^−^;


続きはまきへコメレス☆

続きを読む >>
| テゴマス | 05:53 | comments(0) | - |
走ってきましたー

今日は試合。1位でした☆自己ベストは出なかったけど・・・
イモトみたいに、ゆうやがゴールで待っててチュウしてくれるなら、どんだけでも早く走れる気する(笑)

出発前に七夕祭りのPVリピしまくって元気もらっていきました〜


続きはまきと優葵さんへコメレス☆

続きを読む >>
| 日記 | 19:01 | comments(1) | - |
Mステ テゴマス

いつもと違っていろいろ埋もれ気味だったのが残念(笑)

続きを読む >>
| テゴマス | 15:04 | comments(1) | - |
シゲ、HAPPY BIRTHDAY

シゲ、おめでとう☆

続きを読む >>
| NEWS | 14:36 | comments(0) | - |
コメレス

優葵さんとまきへコメレス☆

続きを読む >>
| 日記 | 20:57 | comments(1) | - |